ねこづくし

たまには ねこづくし。

ねこづくし

肉球ぷくぷく
ねこづくし

うおお、ねこだけに目にキャットライト(キャッチライトのことネ)はいってます!
ねこづくし


「ふあーい。 さーていくかニャ」
ねこづくし


・・・・・。


 

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
展示場猫のお昼寝
未確認生物(UMA)!?
うぉぉ、ガンダムがっ!
たそがれトンボ
金星探査機 あかつき
黄砂の嵐
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 展示場猫のお昼寝 (2010-08-26 11:00)
 未確認生物(UMA)!? (2010-06-25 15:00)
 うぉぉ、ガンダムがっ! (2010-06-24 11:00)
 たそがれトンボ (2010-05-27 11:00)
 金星探査機 あかつき (2010-05-21 16:00)
 黄砂の嵐 (2010-03-21 11:00)

Posted by あきねこgarden. at 2008年09月26日11:30

この記事のコメント

こんにちは!はじめまして。
かわいい猫ちゃんですね♪
肉球たまりませんね~ぷにゅぷにゅしたいです!
Posted by ごま太郎. at 2008年09月26日 12:22
かわいいですよね。

毛並みも良いですが、ノラちゃんとおもわれます。

カメラを気にする風でもなく、
「わが道をゆくタイプ」と見ました。
Posted by あきねこgardenあきねこgarden. at 2008年09月26日 13:15
おぉっ、可愛いですね(●´艸`)ムフフ.。oO

写真の撮影の仕方も、とっても上手っ!!!
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年09月26日 20:14
Modelがよかったですー。
Posted by あきねこgardenあきねこgarden. at 2008年09月27日 14:45
1枚目をブログに転載させていただきます。
Posted by みっくん at 2010年05月04日 12:37
はじめまして。ねこちゃんの写真かわいいですね♪ぜひ1枚目の写真を使わせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?
Posted by tsn31 at 2010年05月04日 19:48
みなさま 写真をどうぞお使いください・・・・って
ネコちゃんもゆーてました。
Posted by あきねこgarden. at 2010年05月05日 09:41
ありがとうございますー◎
ねこちゃんもありがと~^^
Posted by tsn31 at 2010年05月05日 13:01
猫さんかわゆす (*´∀`*)

3枚めブログに使わせていただきます(*´∀`*)
Posted by 閻魔 at 2011年01月25日 17:43
こんにちは!
うちの猫(♂1歳)にすごく似ていてびっくりしました!
肉きゅうとお鼻がピンクかわいいですね。
Posted by ぎゃわ at 2011年04月19日 14:11
コメントありがとうございますっ

更新怠っていましたが、これを機にも一度・・・・
きっかけが重要ですので・・・
Posted by あきねこgardenあきねこgarden at 2011年04月20日 17:11
こんにちは(*^_^*)
Googleで猫ちゃんの写真探してたら、
こちらのねこちゃんに出会いました。

シニア向けの教材を作っているのですが、
使わせてください。
よろしくお願いします。
Posted by クリスタルまつこ. at 2011年05月24日 16:08
どうぞ お使いください 

使って頂いてうれしい限りデス
Posted by あきねこgardenあきねこgarden at 2011年05月28日 10:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ねこづくし
    コメント(13)