里山ガーデンの動画

里山ガーデンの動画はどうがな~?



浜名湖ガーデンパーク内で5月末まで展示中です。



先日、製作した当方からガーデンパークさんへの管理の引継ぎの打ち合わせをやってきました。
今回のワールドガーデンコンペティションA区画は 5月末までなるべく完成時の形を残しながら展示、以降ガーデンパークさんの管理に移行し、管理しやすい形に調整されながら維持されていくということです。
幸い、当初砂利敷き等になるものとあきらめていた池の部分も、埋め立てず水を残す様に配慮いただきました。

デザインの意図をより残していただけるということで、非常にありがたいことと感じています。

これで里山ガーデンも四季を通じ、楽しんでいただけると思います。

これから夏にかけて見頃をむかえる植物は ウツボグサ ホタルブクロ オカトラノオなどや、水生植物、中でもエゾミソハギはきれいだろうなーと想像しています。

フェア期間中行けなかった方、5月末までに行けない方も それ以降にご覧いただければと思います。







写真付き一覧ページへ


----エクステリア ガーデン工事、お花のご相談は 立花ガーデン
         静岡県 藤枝市 焼津市 の方はぜひどうぞ-------------------

    
                          おすすめブログS
                          おすすめブログO
                          おすすめブログAi





 




同じカテゴリー(里山ガーデンの風景)の記事画像
里山ガーデン写真集
みせる庭
受賞
林内の植物 in里山ガーデン
夕刻の里山ガーデン
同じカテゴリー(里山ガーデンの風景)の記事
 里山ガーデン写真集 (2009-06-22 11:00)
 みせる庭 (2009-06-08 11:00)
 受賞 (2009-05-17 13:00)
 林内の植物 in里山ガーデン (2009-05-10 11:00)
 夕刻の里山ガーデン (2009-05-07 11:00)

Posted by あきねこgarden. at 2009年05月14日18:00

この記事のコメント

フェア期間中には行けませんでしたが,必ず行きます^^
Posted by 雑人 at 2009年05月14日 18:58
ありがとうございます。

野の花お好きでしょうか?
そのあたりで評価が分かれそうなので・・・・

他にも見事な庭ばかりなので楽しめると思います。
Posted by あきねこgardenあきねこgarden. at 2009年05月15日 08:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
里山ガーデンの動画
    コメント(2)